« またひとつ。 | Main | 時空を超えて »
緑の眩しい季節となりました。ウクライナ侵攻は未だ収まらず、言葉になりません。国内のコロナによる音楽活動も、慎重にならざるを得ない状況はこれまでと変わりありませんが、7月にリベンジの公演の指揮をさせて頂くことになりました。
ご案内申し上げます。
ダウンロード - img560.pdf