バースデーパーティー
余り極端に寒い感じはここに来てなかったが今日は冷え込んだ。KS君の誕生日ということでお誘いを受け、喜んで出かける。手土産はビールとシャンパン。美味しいご馳走を祝われる本人が振舞ってくれる。バレンタインデーに誕生日とはチョコレートの似合わない奴だが良い日だな。中華メインのコース。ベルリンで活躍するバリトンとピアニストご夫妻、トロンボーン奏者とオーボエ奏者の夫妻、そしてS夫妻と小生の7名。猫たちも元気だ。楽しいひと時。
« ハイデルベルク再び | Main | 餃子のために »
「音楽雑記帳 my diary」カテゴリの記事
- またひとつ(2026.04.21)
- またひとつ(2026.04.21)
- 護国寺から杉並公会堂へ(2025.02.11)
- 江戸川区中学校音楽鑑賞教室(2025.01.31)
- 別府の第九(2025.01.21)

