« 大晦日 | Main | 元旦 »

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

このブログはお陰様で今年9年目を迎えました。これまでに40万ものアクセスをいただき、途中で止めてしまおうかとも思ったこともあるのですが、たまに覘いてみるのを楽しみにして下さっている方もいらして、今日まで何とか続けることが出来ました。

日々の記録として、忙しなく追われてしまい滞ることもしばしばですが、これからもボチボチ続けていこうかと思います。

さてこの2011年、昨年は厄が明け、今年は大殺界とやらからも開放されるようなので、健康に注意しながら、より歩みを進めて行きたいと考えています。

今年は将来を見据えた活動の大きな転換期となる気がしています。どうぞ今後ともご支援の程、お願い申し上げます。

皆様にとって良い一年でありますように。

2011.1.1 船橋洋介

<a href="http://blog.with2.net/link.php?825491">人気ブログランキングへ</a>

« 大晦日 | Main | 元旦 »

メッセージ」カテゴリの記事