« 春一番 | Main | ブノア »

強風の日曜日

朝、思わず携帯で新幹線の運行情報を調べる。あとで聞いてほっとしたが強風の影響で交通が乱れに乱れていた。ハンドルを取られながら、途中、子供の帽子が道に飛んできてブレーキをかける。上野の文化会館に向かう。既に佐久からの合唱の皆さんが「バス」で到着。無事でよかった。午後2時間都響さんとのリハーサル。佐久の合唱団も共演する5曲をオケ合わせ。はじめ緊張が伝わってきたが、良い感じ。後半は魔弾の射手序曲と運命。素敵なオーケストラだ。日曜の上野を車で走る。根津とか台東区の中にもちょっとゆっくり歩いてみたい町並みが結構ある。ようし春になったら。池袋に出てカルメンの構想を練る。溜っていたブログの題名だけで、この日は断念。(池袋27日23:20p.m.)

« 春一番 | Main | ブノア »

音楽雑記帳 my diary」カテゴリの記事