検査結果
高校生はしっかり学校に行けたかなぁ何て考えながら月曜の朝を迎える。最近右足の親指の付け根が痛む。もしやと思い嫌な予感とどんな顔してるか判らないプリン体をあれこれ思い浮かべながら先日受けた精密検査の結果を聞きに恐る恐る掛かり付けのお医者へ。「全く健康です。」あはぁ、ほんまかいな、んじゃなんで足痛いねん、いもたこなんきん。銀座のヤマハに久しぶりに立ち寄り新潟へ。井上静香さんと再会。新潟響のソリストとして共演する。一回目の合わせ。力強いチャイコフスキー、楽しみだ。当面プリン体の心配も無くなりいつもの蕎麦屋で一杯。やめられまへん。でもそろそろ気ぃ付けんとな。(31日佐渡汽船新潟出発11:00a.m.)
「音楽雑記帳 my diary」カテゴリの記事
- またひとつ(2026.04.21)
- またひとつ(2026.04.21)
- 護国寺から杉並公会堂へ(2025.02.11)
- 江戸川区中学校音楽鑑賞教室(2025.01.31)
- 別府の第九(2025.01.21)

